2020年05月09日

母の日 似顔絵ご紹介

皆さん こんにちは

母の日 似顔絵を毎年募集しているのですが

毎年 お子様の力作が寄せられます。


皆さん微笑ましい物ばかりで

笑顔になってしまいます。



優しそうなお母さんばかりで うらやましいです。

年齢は全然問いません。

子供ってよく見てるんですよね。

純粋だったあのころ 全てを素直に見つめた日々 もう戻ってこないんでしょうか・・・


男の子と女の子は見てる場所は微妙に違うのかな?

紙いっぱいに顔を描いたり 体まで描いてくれたり 


小さい時しか描いてくれないんですよね。

大きくなったら照れ臭いのか 馬鹿馬鹿しいのか 美大や宿題以外はまずないでしょう・・


今を大事にしたいですね。


今年も描いてくださってありがとうございます。


母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介
母の日 似顔絵ご紹介






また この中から 似顔絵ケーキをお作りしてプレゼント致しますよ。

当たった方も 惜しくも外れてしまった方も

どうか お母さんを大事にして下さいね。

また お父さんの似顔絵もお待ちしています。

奮ってお持ち下さい。


同じカテゴリー(まるたやより)の記事
半年終了
半年終了(2022-06-30 09:00)

父の日
父の日(2022-06-19 09:00)

梅雨入り
梅雨入り(2022-06-14 14:07)

まるたやの妖精達
まるたやの妖精達(2020-05-13 08:00)


Posted by まるたや洋菓子店 at 08:00│Comments(0)まるたやより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日 似顔絵ご紹介
    コメント(0)