2020年05月13日

まるたやの妖精達


皆様 こんにちは


ふとした時にひょっとしたら見えるかもしれない まるたやの妖精達 


マールとターヤ 

まるたやの妖精達


残念ながら 暗黒に落ちている私の眼には見えないですが
純粋に甘い物が好きな方には見えているのかもしれませんね。
そんな彼?彼女?達のお話をいつか書いてみたいですね。
今流行りの異世界物とか・・・
兄弟物?恋愛物? 

昼ドラのどろどろ系? このドロボー猫がっ!!!!
いろいろな方面からストップが掛かりそうですね。

でも残念ながら 現在誕生過程などを知っている方が社外にも社内にもいないんですよ。


まるたやと言えば お人形さん
でも2種類あって ?????ってなります。

本ブログの一番上に鎮座している腕を組んでいる方と 

ブログ プロフィール欄のヨーロッパ系の方
まるたやの妖精達

紙袋や包装紙なんかにのっている方はデザイナーさんに頼んだのは分かるのですが
こちらは 別な方らしいぐらいしかわかっていないです。
いつできたのか?男と女なのか?モデルがいるのかいないのか?

それにしても 建物に大々的に描いているな~
まるたやの妖精達



名前も私が勝手に言ってるだけです。

まるたや  まる たや  マール ターヤ 

アレンジしてくれたのは美術が得意な従業員です。
まるたやの妖精達

絵が上手い人って尊敬します。


一応 私は画伯なので・・・ 
家でも職場でも爆笑されます。

センスがまったくないですね。
美術や芸術の才能が低いんでしょうね。物をよく観察しないとか、お手本をよくみないとか
人の話を聞かないなどですね。
独自ルールを作ってしまうので、ダメなやつです。

アイデアだけは出るんですけどね。



まるたや洋菓子店

お問い合わせ
TEL 053-441-9456


オフィシャル HP https://www.marutaya.net/
まるたや オンラインショップ https://marutayashop.net/

Facebook https://www.facebook.com/marutaya.net
Instagram https://www.instagram.com/marutayanet/



同じカテゴリー(まるたやより)の記事
半年終了
半年終了(2022-06-30 09:00)

父の日
父の日(2022-06-19 09:00)

梅雨入り
梅雨入り(2022-06-14 14:07)


Posted by まるたや洋菓子店 at 08:00│Comments(0)まるたやより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたやの妖精達
    コメント(0)