2017年02月06日

工場 移転のお話(2)

皆様 こんにちは



場所を探すこと約2年 半分あきらめていました。


出会いですかね?ふっとしたタイミングで

全然別件でお寄りになった営業さんが

「そういえば駐車場とかおこまりじゃないですか?」

「近くに いい物件が出そうなんですよ」

このできごとから始まりました。

駐車場ぐらいだから狭いのではないか?
所詮無理だろうという考えもありました。

試しに簡単に建物の図面を書いて下さるということでしたので
お願いしてみました。

ちょっとだけ期待をこめて・・・


工場 移転のお話(2)
(今年も チョコあげ潮 ありますハート


同じカテゴリー(新工場)の記事

Posted by まるたや洋菓子店 at 08:00│Comments(0)新工場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場 移転のお話(2)
    コメント(0)