2017年02月05日

工場 移転のお話(1)

皆様 こんにちは

かなりごぶさた致しましたが、何からお話していけばよいのやら・・・

旧工場から 新工場へ移転する旨から始めましょうか。

昨今 商品を製造するにあたり 衛生面 作業エリア

ストックエリアなどの場所に関する問題が

山積みでした。

簡単に工場を作るといっても 場所の問題 移動距離の問題

従業員さんの確保の問題 少し考えただけで 問題が次々と出てきました。

そして何より 条件にあう場所がなかなかみつかりませんでした。

続く・・・


工場 移転のお話(1)


同じカテゴリー(新工場)の記事

Posted by まるたや洋菓子店 at 12:08│Comments(0)新工場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場 移転のお話(1)
    コメント(0)