2014年07月22日

大掃除

皆様 こんにちは

暑い時期ですが、工房の中も綺麗にしました。

大汗をかきながらの作業ですが
仕事とはちょっと違うので
ワイワイ きゃっきゃという場面もありました。
マジメに没頭する所もあり、大変綺麗になりました。

大掃除
大掃除
日頃手が届かない所を優先的に掃除して
みんなでできたので、スムーズに終わる事ができました。


最後はみんなで お疲れの乾杯です。

大掃除

もちろんノンアルコールですが、個人的にはビールがよかったです。
家に帰ったら 冷えたビールがあるといいな上昇


(S)



同じカテゴリー(ケーキ職人より)の記事
バナナ?
バナナ?(2023-09-22 08:00)

ひとりごと
ひとりごと(2023-09-19 08:00)


Posted by まるたや洋菓子店 at 07:30│Comments(0)ケーキ職人より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(0)