2014年04月20日

浜名湖花博

こんにちは!

今日は、まるたやの従業員さんが
『浜名湖花博(フラワーパーク)へ行ってきたよ~』
と写真を撮ってきてくれたので、少しですがご紹介いたします!
”チューリップの庭園”
チューリップの絨毯!きれいですハート
浜名湖花博


浜名湖花博


”モザイカルチャー” かわいいラブ
浜名湖花博


浜名湖花博

”富士山胡蝶蘭”
 
花には青という色は無いと聞いたことがあるのですが・・・。すごくきれいですネびっくり
浜名湖花博


浜名湖花博は、6月15日迄開催しているようですびっくり
ゴールデンウィーク期間は、掲載した写真とはまた別のお花を楽しめると思いますびっくり浜松にお越しの際には寄られてみては如何でしょうはてな
ちなみに浜名湖花博の帰りにまるたやに寄られるなら、”初生店”、”佐鳴台店”がお勧めですびっくり

(F)


同じカテゴリー(各地イベント情報)の記事

Posted by まるたや洋菓子店 at 16:38│Comments(0)各地イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花博
    コメント(0)