2013年03月10日

ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク

こんにちは!
昨日・今日とまるたやでも そろそろホワイトデーの準備を…と来店される方が増えてきております。

そこで、今日はまるたや女子にリサーチした
『ホワイトデーのお返し 本音は○○が欲しい』を発表致します。(あえてまるたやのケーキ関係は省いて調査致しました)

本命の彼からは…
第1位 一緒に…ごはん・買い物に行きたい! … 8票

好きな人と一緒に時間を過ごしたい...ハートとの理由から第1位です。
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク


第2位 アクセサリー … 6票
ちなみにアクセサリーの中でもネックレスという意見が多数でした。
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク


第3位 花 … 3票
女性は花を贈られるのはやっぱり嬉しいものなんですネ花束
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク

その他には、かなり現実的な意見もありました汗
 食べ物(ケーキ等)ケーキ
 気持がこもっていれば何でもOKプレゼント 
 商品券(現金、宝くじ等)お宝


義理チョコのお返しは? 
第1位…ちょっとしたお菓子…12票
コンビニ等で購入可能な500円程度のものという意見が多数でした。
 
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク


第2位…ビール(1パックぐらい)&おつまみ…6票
これは貰えると本当にうれしい!!という意見が寄せられました。毎日ビールを飲む方には喜ばれそうですネ
 
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク

 
第3位…高い物じゃなければ何でも…4票
気を使わない程度のお値段で・・・という意見が多数でした。 
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク

その他、こんな意見もよせられました。(こちらも現実的な意見が…涙
 いらない
 タオル・ハンカチ
 商品券

まるたや各店でもホワイトデー用とお申し付け頂けば、ホワイトデー用のシール等を貼らせて頂くサービスを行っておりますので、ご準備がまだお済みでない方はぜひまるたやにお越しくださいニコニコ
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク



同じカテゴリー(各地イベント情報)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2014-04-20 16:38)


Posted by まるたや洋菓子店 at 12:01│Comments(0)各地イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーのお返し まるたや女子の本音トーク
    コメント(0)