2017年07月20日

父の日 似顔絵ケーキイベント

こんにちはニコニコ まるたや洋菓子店です

梅雨も明けて もうすぐ楽しい夏休みが始まりますねスイカ

さて 大変遅くなってしまいましたが
父の日イベントの写真を公開させていただきますびっくり

普段 お仕事をがんばっているお父さんへ
感謝の気持ちを込めて
すてきな似顔絵を描いて下さりましたプレゼント



うさぎ神田店うさぎ

父の日 似顔絵ケーキイベント


ニコニコ笑顔の優しそうなお父様

可愛らしい似顔絵に
ありがとうの思いがいっぱい込められていて
仲良しなお二人の様子が伝わってきますハート

ご応募ありがとうございましたニコニコ



ひよこ佐鳴台店ひよこ

父の日 似顔絵ケーキイベント


お父様の目の形や雰囲気が 似顔絵とソックリびっくり

一つ一つの特徴が とても良く捉えられています

お子様が、じっくりお顔を見ながら
一生懸命描いて下さった光景が
似顔絵から伝わってきますおすまし

ご応募ありがとうございましたニコニコ



当選者様の作品が気になった方は
2017年6月19日更新 『 父の日 』 の記事がございますので
よろしければ そちらもご覧下さいませ双葉

今回も たくさんのご応募誠にありがとうございましたキラキラ





Posted by まるたや洋菓子店 at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日 似顔絵ケーキイベント
    コメント(0)