2010年08月10日

キャラメル・ティラミス

まるたやのティラミスが、リニューアルします。

キャラメル・ティラミス
 (まるたや キャラメル・ティラミス 税込399円)

プチプラ、プチサイズになりました。ぜひお試しください。
北海道産 生乳100%使用のマスカルポーネチーズを使用しています。アクセントにキャラメルソースをかけています。よーく冷やしてお召し上がりください。

ティラミスは、「わたしを元気付けて」という意味だそうです。スポンジにはレギュラーコーヒーを使用したシロップを染み込ませました。

これまでのティラミスは、ココアパウダーがかかっていましたが、思い切って止めました。そのかわりに、キャラメルソースを。
マスカルポーネと、キャラメルの新しい出会いをぜひお試しください。

近々、店頭に並ぶ予定です。どうぞ、お楽しみに。


同じカテゴリー(チーズを使ったケーキ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメル・ティラミス
    コメント(0)