2013年08月15日

まるたや と 家康くん

こんにちはびっくり

今日は、まるたや実店舗各店よりお知らせで~すニコニコ

昨年の ゆるキャラグランプリ2012で7位となった浜松市のゆるキャラ”出世大名家康くん”ですが、浜松市周辺のお土産屋さんでは、最近家康くんを使用したお菓子がだんだんと増えてきました。
そこで!まるたやでも何かお客様に喜んで頂けるような物で、家康くんとコラボ出来ないかと考えました。パンダ
そこで思いついたのが、旅のお土産品に添えられる”しおり”などはど~かと・・・。
浜松市に家康くん使用の許可を頂き早速制作開始!
3種類の家康くんのしおりができあがりましたニコニコ
まるたや と 家康くんまるたや と 家康くんまるたや と 家康くん
なかなかかわいい感じになりました。
このしおりは、まるたや実店舗各店にてご用意しております。まるたやの商品1つお買い上げ毎に1枚無料でお付けできます。
(ご利用の際は、恐れ入りますが店員にお声掛けください)

【まるたや実店舗のご紹介】
 森田店佐鳴台店遠鉄店エキマチ店初生店

浜松のお土産は、まるたやのお菓子を是非どうぞニコニコ

まるたやお勧めのお土産品はこちらぐー
あげ潮びっくり
 あげ潮をお買い求め頂いた方の運気が、潮が満ちるように上昇しますようにとの願いを込め命名されたお菓子です。
 出世運を授ける事のできる家康くんとあげ潮なかなか良い組み合わせになりますハート
まるたや と 家康くんおすすめじゃ!!


チーズボックス
まるたや一番人気のチーズボックスハートこちらもお勧めです
まるたや と 家康くんおすすめじゃ!!

是非一度まるたや各店へお越しくださいおすまし


家康くん以外にも以下のようなしおりもご用意しておりますおすまし

まるたや と 家康くん



また見るのじゃ

(F)


同じカテゴリー(お店より)の記事

Posted by まるたや洋菓子店 at 17:19│Comments(0)お店より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたや と 家康くん
    コメント(0)